えみちゃん・がまちゃんとみんなの広場

迷える羊さんより

2017.03.10(金)

私は今年で40才になる会社員です。
今の私の一番の悩みは自分で自分がわからなくなっていることです。
周りの同僚達や上司との会話はギクシャクしてうまく行かず、孤立感を深めてしまいます。
病院の先生によれば軽度のうつ病ではないかと言われています。

思い起こせば子供の頃から特に母親とのコミュニケ―ションが上手くとれずいつも叱られていました。
いじめっ子にイジメられることもありましたが、母に心配をかけてはまた叱られると思ってじっとガマンをしてきました。

そんなことでこれまでもずっと一人ぼっちだったと思います。

でももう限界です。
最近は会社に行こうとしても足が前に出なくなってしまいます。
同僚達からも見放されるかもしれないと不安です。

こんな私に何かアドバイスを頂きたいのです。
何とか人並みに元気に暮らしたいとも思っていますので何卒よろしくお願いします。

カレンダー

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の投稿

サイト内検索