えみちゃん・がまちゃんとみんなの広場

ブログ始めました

2019.07.23(火)

ブログはじめました。

https://ameblo.jp/space-wa-ek/

下欄のリンクのURLから見られます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年8月30日

この記事を書いた人

がまちゃん
生来探求心が旺盛で、気になることはどこまでも突っ込んでいきます。
本当の事が知りたいんです。社会人としての実社会での30数年の経験で、世の中の色んな(良くも悪しくも)仕組みについても知識や技能がそれなりにあります。
(クラシック音楽や写真・絵画の趣味などもあります)
心理学についても持ち前の探求心で色々学んで来ました。
そんな少しばかり変わった所がある私が、皆さんの「自分探し」の旅のガイドとして、何かお役に立てれば幸いです。
えみちゃんのサポート(記録・整理係り)が私の主な役割です。

カレンダー

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の投稿

サイト内検索